新型コロナ感染症の当院の対策 飼い主様へのお願い

コロナ感染症対策にダメ3密(密閉✖ 密集✖ 密接✖)を実施しています。

密閉✖

24時間換気システムの運転、定期的な換気、一部窓を解放し常に空気の入れ替えを行なっております。
スタッフは手洗い、アルコール消毒を徹底し、ドアノブなど手に触れる部分の消毒も十分に行なっております。


密集✖

待合室 診察室の人数制限


密接✖

飼い主様立ち合い診察の制限、会計時など近距離にならないよう対応をしています。

 

飼い主の皆様にもご協力をお願いします。


来院時にマスクの着用
アルコールで手の消毒(病院に用意しています)


密集✖
ペットの同伴は成人の方1名にご協力ください 
待合室では飼い主様同士間隔を開け、お待ちください。
待合室にはできる限りお一人で入っていただき、一緒にいらっしゃった家族の方は入場せずに申し訳ありませんが自動車の中でお待ちください

密接✖
コロナ感染症が落ち着くまで当面の間は、診察室内での診察、治療は飼い主様の立ち会いを一時休止し治療はスタッフのみで行わせていただきますので飼い主さまは待合室でお待ちいただけますようご協力お願い申し上げます。
また、待合室でなく自動車の中での待機をご希望される場合はスタッフにその旨をお伝えいただければ、治療後自動車までお連れいたします。

入院中の面会につきましては重症例の患者様に限り5分間の面会とさせていただきます。
ペットホテルは投薬など継続治療が必要な患者様のみとさせていただきます。

2020年04月09日